希少部位編パート2!! 蔵元橋本店

こんにちは。

蔵元橋本店です。

10月突入ですが全国的に猛暑が続いてますね(;^ω^)

まだまだ暑いですが、橋本店では熱いパートナーと共に元気に営業しています!!

 

さて今回は、ご注文の多い希少部位編パート2!!

この部位(#^.^#)

 

IMG_0604

IMG_0605

 

とうがらし!!

えっ!?とうがらしってあの辛い赤いの?と思いがちですが、違うんです。

ちゃんとしたお肉の部位であるんですよ~~(>_<)

なかなかお目にかかれない言わずと知れた赤身肉の王道!!

肩から腕にかかる部位、肩の一部だけど肉質はモモ!

味はとてもさっぱりしていて甘く、噛むと味が染み出てきますよ~~!

 

ぜひぜひ一度ご賞味ください(≧▽≦)

 

お待ちしておりま~~~す。

 

 

忘新年会のご予約はお早めにお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)