寒くなった時期には!!

こんにちは!!蔵元大名本店です!!

更に寒くなってきましたね!!

体調を崩さず、元気にしていますか??

 

さて、寒い季節といえば色々ありますが、自分がまず思い当たるのが温泉!!!

湯布院 観光 に対する画像結果

冷えた体を温めたり、疲労回復や肩こりの解消など色々な効果があります!

九州でいえば、有名どころとして由布院や黒川温泉、嬉野や武雄などがありますね!

私自身先日由布院へ行くつもりだったのですが寝坊をしてしまい行けなかったです(>_<)(笑)

この寒い季節体調を崩される方も多いと思いますが、疲れた時は休みを使って息抜きに温泉なんかいかがでしょうか??

由布院には温泉以外にも食べ歩きも出来ますし、工芸品を見て回ることも出来ます!!充実した息抜きになる事は間違いないです!!

湯布院 観光 に対する画像結果

そして、最後に冬を乗り越えるためのスタミナ、元気をつけたい方!!

ぜひ、蔵元で美味しいお肉を食べて元気になってください!!

その為にスタッフ一同お客様が心から幸せになれるよう尽くさせていただきます!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)