君の名は

こんにちは!!
蔵元大名本店です!!
今年も残すとこあとわずか!
素晴らしい1年を過ごせたでしょうか??
良い1年を過ごせた方もそうでない方も残りの1ヶ月楽しんで過ごせたらいいですね(^o^)

 

ところで、今回は私自身、はまってしまった映画があります!!
「君の名は」

君の名は に対する画像結果
みなさん知っているかと思いますが、この映画が物凄く面白いんです(^^)
実はこの映画、今興行収入が邦画の歴代3位にまでなっています!

新海誠監督が2年以上かけて作り上げたこの作品、父親と東京の都心に住む男子高校生、立花瀧(たちばなたき)と岐阜県の山奥の糸守町に住む女子高校生、宮水三葉(みやみずみつは)が朝起きるとひょんなことから二人の意識が入れ替わり、どたばたな生活がいきなり始まります!

あらすじはざっくり説明するとこのような感じですが、涙あり感動ありの作品になっています。

アニメという所に抵抗がある人もいるかもしれませんが、まだ、天神にある映画館で放映されているみたいですので、ぜひ、見てほしい映画です!!

ちなみに私自身3回も見ました!!笑

そして、映画を見終わったあと、ランチでも、ディナーでも蔵元大名本店に来ていただけたら幸せです(≧▽≦)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)