今日から7月!!蔵元橋本店

こんにちは(^^)/

今回ブログを書かせてもらうのは里奈です(‘ω’)

 

7月が始まりましたね~🌸🌸🌸

ここ最近は蒸し暑く夏が来た~~~!!!‼

って感じがしてます!

 

私にとってといったら、

海!といったら、BBQ!といったら、!!

肉と言えばやっぱり蔵元橋本店!!!!すよね(≧▽≦)

 

 

私も去年は友達と海水浴帰りに夜いきましたーーーー!

完全個室のお部屋なので周囲の視線も気にならゆっくり過ごすことが出来て快適ですよ(*’ω’*)

 

ここ蔵元橋本店は海水浴場(例:糸島二見ヶ浦)から車で約30分で

大通り沿いに面しているので交通の便も良くわかりやすいです!

 

みなさんもぜひ今年の夏は蔵元橋本店にお越し下さい~~!!!

キンキンに冷えたエクストラコールド(氷点下の生ビール)などのアルコールや

おいしいお肉をご用意してお待ちしております!!!!!!

yjimage

スタッフ一同お待ちしております☺☺☺☺☺

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)