ネギたっぷり!

皆さんこんにちは、蔵元春日店です。

ついに今年も残すところ後僅か2ヶ月、もう11月になりました。
寒い日も多くなり風邪をひくかたも多いですが皆様は大丈夫でしょうか?私はこないだ風邪をひいたので大丈夫です(笑)

さて今回は焼肉屋ではあの定番中の定番の焼肉をご紹介したいと思います!
そう、こちらです!
DSC_0360
上ネギタン塩です!
大きくスライスした上タン塩をお皿いっぱいに広げて、その上に大量のネギみじんをふんだんに盛り付けて提供しておりま。す
お召し上がりになる際は裏返さず両面まで火が通るようじっくり焼いて、レモンや塩でお召し上がりください!蔵元はお塩もシベリア岩塩とヒマラヤローズソルトの
二種類をご用意しておりますのでそこでまた違いを楽しむのもいいかもしれません。
ネギには風邪に効く作用もありますので予防にもなっちゃうかも!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)