やっぱり蔵元肉最高~!! 蔵元橋本店

こんばんは!

 

最近は寒さも和らいできていい天気が続いていますね~☺☺

 

 

私は昨日久しぶりに蔵元橋本店に食べに行きました✨

 

いつも必ず頼むのは、国産上タン塩です!!

焼肉蔵元のタンはほんとに美味しくて何枚でも食べれちゃいます💕

f709700ps2

その他にも蔵元極4種盛り合わせ、鶏モモ、お豆腐のサラダ、きのこ焼き、チャンジャのクリームチーズ添え、スンドゥブチゲなどたくさん堪能しました~~☀

IMG_0344

16%ef%bc%bf1

スンドゥブチゲ

 

 

昨日食べたのにこのブログ書いていたらもう食べたくなりました!笑

 

 

みなさんもぜひ食べに来てください(‘ω’)ノ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)