こんがり上手に焼けました♪

こんにちは、蔵元春日店です。

 

先日野菜を発注している八百屋さんからバナナをいただきました。

これがスーパーでは買えないようなとても甘くて美味しいバナナなんですが…、

DSC_0122

こんなにいらな

段ボールいっぱいって、ちょっと多すぎますねぇ…。

元々処分予定のものなので期限も近いし、けど食べきれないしどうしようかと思ったのですが、これだけ熟れてるならお菓子に丁度いいなと思い早速数本持って帰ってさくっとマフィンを作ってみました。

DSC_0124

マフィンなんて1年以上作ってませんでしたが問題なく焼けました。

バナナも良いものだったので焼きたての香りもたまらなく良く、早速その場で一つ食べちゃいました。やっぱりマフィンは焼きたてが最高です。

家族や春日店のスタッフに食べてもらいましたが好評だったので、また今度気が向いたらなんか作ろうかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)