お集まりの際はぜひ。 蔵元橋本店

こんにちは。

 

蔵元橋本店です。

 

今週に入り福岡は肌寒く雨も降っておりますが、

毎日元気いっぱいに営業しています(#^.^#)

 

さて、今回は改めてランチメニューのご紹介!!

蔵元はランチにもこだわり、柔らかく美味いお肉をご提供しております。

 

まずは、バリューランチ

和牛カルビ・黒豚カルビ・国産鶏もも・ホルモン と種類が豊富な1番人気ランチです!

バリューランチ

 

次に、カルビランチ・上カルビランチ

仕入れにこだわり、力を入れた定番商品で2番人気!

カルビランチ 上カルビランチ

次に、ハラミランチ・赤身ランチ

近年脂身の少ない部位が人気で、この2つのランチは勢いがあります!

ちなみに、赤身ランチはその日によって様々。希少部位にあたる日もあるかも(≧▽≦)です!

ハラミランチ 赤身ランチ

次に、極ランチ

ヒレ・上カルビ・上ハラミ・ホルモン とちょっと贅沢に味わっていただきたいランチです!

極みランチ

他にも、薄切りロースやお子様に人気のそぼろ丼などランチメニューを沢山ご用意しております。

 

すべて、ご飯・サラダ・キムチ・スープが付いたとってもお得なメニューです。

しかも!!ご飯は魚沼産コシヒカリでおかわり無料!!!

 

大部屋もご用意できますので、会社のお集りやママ友ランチ会などでもお使いできます。

 

ぜひぜひご来店お待ちしております。(*^-^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)