最近やたらと多いご注文! 蔵元橋本店

こんにちは。

蔵元橋本店です。

もう9月もそろそろ終わり、10月に突入ですね~!

 

さて今回は、最近やたらと多いご注文の紹介です(*^^*)

ここ橋本店では、カルビ・ロース・タンがダントツの人気でしたが、

最近この王道に迫る勢いで

きてる部位があります!!

 

 

17%ef%bc%bf1

 

そう!上ハラミなんです(≧▽≦)

 

蔵元の上ハラミは内臓肉でありながらジューシーでヘルシー!女性にうれしー!

他でハラミを食べれなかったお客様が「ここでは食べれたっ!美味し~♪」と言っていただいたんです!!

自分のことのように私も嬉しくなり、そこから世間話・・・、今では大の常連様になっていただき毎回上ハラミをご注文です。赤身肉に近いので赤ワインとの相性もバツグン!!

この常連様とは月に1回お食事会を開いては情報交換してるんですよ~!(くだらない世間話です 笑)

 

おっと、話はそれましたが、とにかく美味い蔵元の上ハラミを是非一度ご賞味ください(#^.^#)

秋の夜、個室でゆったり上質な焼肉。希少部位もあり!

 

お待ちしておりま~~す!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)