Rainy Days And Mondeys

こんにちは&初めまして<(_ _)>

ご挨拶遅くなりましたが4月より蔵元大名 本店に赴任してきました

店長の小池です<(_ _)>

大名オープン時店長として働いておりましたが5年の時を経てまたこの場所に帰って参りました(^^)/

まだまだ至らぬ点が多々あるとは思いますが皆様どうぞよろしくお願いします(^^)/

さてblogのタイトルですが、皆様ご存知でしょうか・・・?

カーペンターズの名曲でございます。

直訳では雨の日と月曜日は。。。

歌詞の中には「雨の日と月曜日はいつも私を憂鬱にする。。。」

とあります。

毎度月曜日に雨が降るとこの曲を思い出すのです。。。笑

そんな雨降るランチ営業も、もう間もなく終了♪

外は雨ですが美味しいお肉を準備して元気よく営業させて頂きます(^◇^)

皆様のご来店心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)