青の洞窟

こんばんわ!蔵元渋谷店の蓮見です。

12月に入り段々とクリスマスモードも深まってきました・・・。

今年のクリスマスは日曜日。

何かの広告で「今年は仕事だからって言い訳できない」と言うフレーズがあって

凄く印象に残っているんですが、私はさっそく仕事言い訳にしました。(笑)

渋谷では「青の洞窟」が有名?みたいですね!

%e9%9d%92%e3%81%ae%e6%b4%9e%e7%aa%9f

2年ぶりにスケールアップして渋谷に復活したようで、LED55万個!全長約750m!

最大の見どころは、史上初となる代々木公園ケヤキ並木でのイルミネーション。

青一色の光でライトアップされていて、とても神秘的です・・・。

せっかくの日曜クリスマス!

友人、恋人、家族の方と足を運んでみてはいかがでしょうか?

そして、ディナーは蔵元渋谷店の個室で優雅に焼肉!

シチュエーション完璧ですね!自画自賛!(笑)

当店では無煙ロースターを使用しており、また、上着のお預かりもしているので

臭いを気にせず、お食事後にもイルミネーションが楽しめちゃいます!

開催自体は11月23日~翌年1月9日までやっているようなので

クリスマス先取りもありです!シーズン遅らせて人だかりを避けるのもありです!

今年もあと約1か月。皆さま最後まで2016年楽しみ尽くしましょう(^^)

%e9%9d%92%e3%81%ae%e6%b4%9e%e7%aa%9f%ef%bc%92

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)