蔵元橋本店です!!桜の季節が・・・

こんにちは。蔵元橋本店の野上です。

3月もあと3日!4月桜の季節がやってきましたね~~(*^^*)

個人的には春生まれなんでこの時期からテンション上がります!!

お花見もいいですね~~!!福岡の花見名所といえば、舞鶴公園・西公園・小戸公園・室見川 とまだまだ

数えきれないほどの名所があります(≧▽≦)

去年は舞鶴公園にお花見!!天気も良く出店もたくさん!楽しかったです~~(^o^)/

1

image1

今年もそろそろ満開です!お花見期間は短いのでタイミングが合えばまた行ってきます!!

 

お花見と言えば宴会ですが、ここ橋本店でもたくさんの方に宴会で盛り上がっていただいています。

厳選した黒毛和牛を食べて、3月を乗り切って4月に突入しましょ~~~う!!

ちなみに、今日は29日!にくの日!肉の日ですね!!!

たくさんのお肉を御用意してお待ちしております。

ぜひ一度ご来店ください!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)