蔵元橋本店 寒い日が続いてますね!

こんにちは!蔵元橋本店のさくらです~~!!!

初めてのブログ投稿なので緊張しますが温かい目で最後まで

読んでくださると嬉しいです(≧▽≦)

 

私事ではありますが最近、人生初の友達の結婚式に行ってきました!!

バイトで一緒の愛理ちゃんと一緒に!↓

image1

 

なんと初めてで友人スピーチまでしました!!

涙で手紙が滲み何を話してるかわからなくなるほど

感動しました!!!

 

感動といえば…

わたしは働き出してまだ7ヵ月ですが最近改めて

蔵元のお肉に感動しましたヽ(^o^)丿

 

わたしのオススメは「ざぶとんの焼きすき」です☆

卵にからめて食べるのが最高です!!!

写真はないですが…ぜひ当店に足を運んで

私のオススメ「ざぶとんの焼きすき」食べに来てください!(^^)!

スタッフ一同お待ちしております☆

IMG_2335

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)