蔵元橋本店 今日も元気に営業です!

こんにちは!今日のブログ担当は、愛理です!

 

最近暖かくなってきたかと思えばまた寒くなってきましたね(ToT)/

そんな冬だから!私は先日、もつ鍋を食べに行ってきました!

そこはとても有名でいつも賑わっています(*^-^*)

私が行った時も平日なのに満席でした!!!

そんな時、予約しておいてよかった~と感じますね( *´艸`)

 

蔵元橋本店も有名店の仲間入りを目指し日々精進しております!!

そんな橋本店のおすすめ鍋はこちら!!ジャン!!

スンドゥブチゲ

スンドゥブチゲです!!(≧▽≦)

辛さはありますが一度食べるとやみつきの美味しさです!

ぜひ一度ご賞味ください!

 

橋本店は全室個室で、お一人様でも!団体様でも!

いつでもご予約お待ちしております(`・ω・´)

 

また、橋本店もInstagram始めました!!

http://instagram.com/kuramotohashimoto

これからどんどん投稿していきますので、

ぜひチェックしてみてください(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)