蔵元下松通信

こんばんは。下松店の桑田です。

この前の日曜日に、久しぶりにお墓参りに行ってきました。

この仕事をしてると、なかなかお墓参りに行かなくなってしまい・・・というか朝が起きれないというのが本音ですけど・・

天気も良くて、お墓参りの続きで姪っ子のソフトボールの試合も見に行きました。

 

そこで見たしだれ桜がとても綺麗で、またまたパシャリ!!

IMG_1465

久しぶりに見た私の大好きなBlueskyとのコラボともまた素敵でした。

IMG_1468

まだまだ寒い日もありますが、春は近付いていますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)