蔵元下松通信

こんばんは。下松店の桑田です。

最近、寒暖差アレルギーのくしゃみと鼻水に悩まされてます。

台風も来たりで、全く体温調節できてません(笑)

 

この前、人生2度目の熊本に行ってきました。

台風が来てる中、熊本に行ってきましたが、途中まで雨が降ってましたが、イベントが始まるころにはすっかり雨が止みまして、メッチャ楽しんできました。

牛

牧場の牛をパチリ(^o^)/

今回は馬刺しや赤牛を堪能できなくて残念でしたが、また来た時は堪能したいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)