蔵元下松通信

こんばんは、下松店の桑田です。

最近暖かくなってきましたね。私が好きな季節がやってきました(^^)

がしかし、季節の変わり目によくあるくしゃみと鼻水が。。。まさかとうとう花粉症??と毎年思いながら、なってない私・・・(^’^)

確かに目が痒くない・・・くしゃみと鼻水だけなんで、風邪?と思ったり・・・

今年、寒暖差アレルギーというものがあると知りました。

私の症状はまさにそれ!!!ということで、今年も花粉症は免れました(笑)

花粉症の方は大変ですよね?対策はマスクとかなんだろうけど、目が隠せないからかわいそうだといつも思ってて、薬局に行ったら花粉ブロックというのを見つけて、この前花粉症の方にプレゼントしてきました。

色んなアレルギーがあるので、しっかり把握して対策していきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)