蔵元下松通信

こんばんは。下松店の桑田です。

2月も中旬になり、暖かい日と寒い日を繰り返してますが、体調管理は大丈夫ですか?

私は、店長になってから病気になってない!!!

毎年、風邪を引いたりインフルエンザになったり・・・

母親が風邪を引く度に、 「気合いが足りないからよ!」と言ってましたが、気合いで風邪を引かないものなの?って毎回思ってましたが、

今は、ホント気合いと気が張ってるとしか思えないほど、引かなくなりました(笑)

でも、手洗い・うがいは忘れずに徹底していきたいと思います。

 

今月はV・D企画としてデザートプレートをサービスしておりますが・・

来月も引き続きW・D企画のデザートプレートのサービスをしていきたいと思います。

 

W.D

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)