蔵元下松通信

こんばんは。下松店の桑田です。

昨日は、朝から健康診断へ

なんで、バリウムってあんなに辛いのでしょうか?(笑)

私は、元々炭酸が苦手なのですが、その理由がゲップが出るのがとても嫌いなんです(笑)

なので、バリウムは本当に辛い・・・(*_*)

注射は全然平気なんですけど・・・

 

午後からは、気を取り直して広島へ・・・

目的は、私が世界で一番大好きなアーティストである、赤西仁くんの冊子をもらいに・・・

ジン君

私は、彼の生き方そのものが大好きなのと、常に新しい挑戦をしていることへの尊敬と才能に惚れてます。

世間では、悪いイメージがあるかもしれませんが、全くそんなことも気にならないほどの音楽で、跳ね返してくる強さを持ってるし、実際の彼は天然ですよ(笑)

その後は、広島に行けば必ず立ち寄るスタバへ(^’^)

スタバ

ケーキにエスプレッソを注いでチョコを溶かして食べるみたいで、初めて食べました。

甘党の私が、初めてコーヒーに砂糖をいれないで飲むという・・・

でも、コーヒーとの相性バッチリでした(^’^)

 

蔵元もビールに合うおつまみを用意してますので、ぜひ一緒にどうぞ!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)