蔵元下松通信

こんばんは。下松店の桑田です。

GWも終り、沖縄は梅雨入りですか・・・

今年のGWは天気がほんと良くて暑い日が多かったですが、皆様は何処かおでかけをしましたか?

 

私は、1日だけお休みをいただき東京へ

世界で1番大好きな人のコンサートへ行ってきました。

初のVIP席に行けるとあって、ウキウキで行きましたが、会場のアリーナ席全体がVIP席だったというオチ(笑)

がしかし、そこはエンターテイナーな彼ならではの演出で、何処の席も満足できる席だったみたいです。

もちろん私は大満足でした❤

毎年楽しみにしてるLiveだけど、今回は今までついて来てくれたファンにむけてのイベントだと言ってくれて、

ますます好きになりました。

努力をしてるように見えない姿とか、有言実行する姿とか、顔だけでなく生き方そのものを尊敬してるんだと改めて感じたLiveでした。

みなさんには、自分がリスペクトする方はいらっしゃいますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)