蔵元下松店通信!

こんばんは蔵元下松店の松村です(^o^)/

ついこの間年が明けたのにもう1月も終わりを迎えようとしています

一月は行く二月は逃げる三月は去る ということわざ通り月日が経っていくのを早く感じますよね?

私だけ?(-_-)

 

一日一善、一日一笑、今この時が大切だと心に留めています

それと同時に毎日が誰かの記念日なんだなとも日々感じてます(*^_^*)

記念日来店理由は誕生日が多くその次に結婚記念日となってますが

彼女とのお付き合い記念日で彼がサプライズ企画をして使って頂いたこともあります(^v^)

個人的にはサプライズ大好き❤

協力を惜しみません!!(あっ・・出来る範囲内ですけど^v^;)

こういう企画してるんですけどどうですか?みたいなのを予約時点で言っていただけると協力しやすいので一言声をかけてみてください(*^_^*)

Happyな気持ちを私たちもおすそわけしてもらって私たちもHappyになります

みんなでHappyになりましょ~♪♪

 

サプライズ好きなスタッフがお待ちしてます(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)