蔵元下松店通信!

こんばんは*下松店の松村です(^^)

今日の山口はとても快晴で、窓を開けると風がひんやりとして心地良かったです♪

季節的にも”ドライブ”に出かけたり、”旅行”へ出かけたりと行楽にも良い時期ですよね(^^)/

私は先日お休みだった日に「温泉&美味しい物を食べる」という『贅沢な日』を送ってきました!!

『贅沢』と言ってもたくさんお金を使ったわけではなく、”自分の好きな事をして1日をゆっくり過ごした”って感じですかね♪

どこかに出掛けた時って晩ごはんの支度がチョット面倒だったりー…(-_-;)←主婦目線(笑)

そんな時はお帰りの際に蔵元に立ち寄って下さい*

その日一日のお話をしながら焼肉を食べる(*^o^*)

蔵元は稀少部位や佐賀のお肉などの印象をお持ちでしょうが、盛り合わせなどリーズナブルな商品も取り揃えております☆★☆

皆さんに【美味しい料理】と【心地良い空間】を提供できるようスタッフ一同笑顔でお待ちしております(^^)♡

是非足をお運び下さい♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)