猫自慢

皆さんこんにちは、蔵元春日店です。

 

動物を飼っている方ならわかる感覚なのですが、ペットを買っている人は「うちの子が一番可愛い」と思っています。

私は以前子猫の記事の時にちらっと書いたのですが、私も小さい頃から育てている猫がいまして、当然世界で一番かわいいネコだと思っています。

その世界一かわいいネコがこちらです

DSC_0294

我が家の愛猫、マーボーです。

もう暑いからなのか大抵こんな感じでいつもだらけてます。

中学生の頃、子猫のときに捨てられていたところを友達が見つけて、自分が里親になってそれ以来ずっと一緒に暮らしています。

ちなみに名前は春の時期に雨が降ってる日に拾ったから「春雨」という案が出て、じゃあ麻婆春雨ってことで「マーボー」にしようといった具合で名前が決まりました(笑)

 

もうなんだかんだ13歳くらいで結構歳なので、最近は寝てることが多いですね。

あと10年も生きていられるかと考えると寂しくなりますが、最期まで可愛がっていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)