新メニュー続々と!!蔵元橋本店

こんばんは。

 

蔵元橋本店の野上です。

 

今回は新メニューのご紹介!!(*^-^*)

勉強会や試作会を経て新たに加わった新メニューたちです。

おつまみ・サラダ・ご飯もの・デザート などなど新しい仲間のご紹介!!どうぞ可愛がってください(笑)

さて、今回橋本店がご紹介するのは ねぎ玉ご飯!!

ねぎ玉ごはん

魚沼産コシヒカリに蔵元特製のたれをかけ、韓国のりと白髪ねぎ、

最後に卵黄!!

 

最高の組み合わせで試食会でも好評!パートナースタッフもバクバク食べてましたよ!(^^)v

 

是非一度ご賞味あれ!!

 

 

 

もうすぐ夏本番ですね、暑い夏こそ焼肉!

蔵元では厳選した黒毛和牛を御用意。

肉本来のお味をお楽しみください。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)