今日も元気に営業してます!!

 

こんにちは(^^)/今日のブログ担当は里奈です!

 

今日は昨日に比べて暖かかったですね!

天気も良く気持ちよかったので愛犬のぐーくんと散歩に行きました(*’ω’*)

image1

グー君は1歳で元気いっぱいです!

ご飯もゆでたささみのお肉を食べたりしますよ~(*’▽’)

 

私はお肉と言えば蔵元橋本店の国産上タン塩ですね!!!!

今まで食べた中で一番おいしいタンです!

f709700ps2

この味はここでしか食べられないのでぜひ一度蔵元橋本店に足を運んでください!(^^)!

 

上タン塩以外にもおいしいお肉やサイドメニューもたくさんあります!

また、完全個室なのでゆっくり食べれることもここの魅力です(*’ω’*)

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)