今年も残すところあと2か月!

こんにちは(^^)/

蔵元橋本店の里奈です(*’ω’*)

 

最近一段と寒くなってきましたね!

 

昨日は10月31日ハローウィンという事でみなさんは何か仮装をしましたか??☺☺

 

ハローウィンが終わり11月に入り今年も残すところあと2か月となりましたね

 

11月と言えばそろそろ忘年会の幹事の方はお店を決められる時期ですよね~

そんなみなさんにオススメなのは、、、

ここ蔵元橋本店でも忘年会用に宴会コースをご用意しております!

飲み放題付のとってもお得な宴会コースです。

 

その他にもコースもたくさんご用意しているので、

ぜひご利用してください!!!

 

楽しみにお待ちしております☺☺

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)