三月スタート‼‼‼‼

 

三月もスタートしましたね(^^♪

 

何と本日は、ひな祭りですね!

4095334[1]

可愛いお人形を飾って、

女の子の成長を見れる、そんな日ですね!

何か飾りつけはされましたか?

僕はしていません!!

あ、男だから当たり前か、、、(笑)

 

 

あっ!どーもバイトの水井です|д゚)

 

店長が忙しいので、僕が今回も代筆です(笑)

 

 

話は変わり個人的ですが、先日お休み頂き、

島根県に旅行に行ってきました!

 

島根はのどかで、歴史のある建物も多くとてもいい街でした!

izumo01[1]

 

また行きたい( *´艸`)

人も本当にいい人ばかりで、

あんな感じの快い接客をして行こうと思いました!

 

 

色々美味しい食べ物も沢山食べましたよー

山菜、川魚、そば、色々良かったです!

wankosoba[1]

 

 

蔵元渋谷店でもそれに勝っている位美味しいものが沢山あるので

次はプライベートで蔵元に来たいと思います!!!

t_004c[1]

 

 

そんなこんなで、

今週末のお出かけの際は是非、蔵元 渋谷店にお越し下さい!

暖かい接客でおもてなしさせて頂こうと思います!

 

 

 

では。

元気に営業しておりますので!(^_-)-☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)