ガムの力!

こんにちは!

蔵元 渋谷店です。

12月に入りクリスマスや忘年会、大晦日のカウントダウン等

イベントが多い月になり一番忙しい月になりましたね!

皆様、体力は大丈夫ですか?

そんな体力をつけるために是非、蔵元 渋谷店で美味しいお肉を食べ

ゆっくりして頂き、今月を乗り切る為の体力を付けて頂きたいです!

img_7730p

そしてスタミナと言ったらニンニク!おろしニンニクもご用意してるので

お気軽にお声がけ下さい!

img_0099

さて、前置きが長くなりましたがそろそろ本題に入りますね。(笑)

焼肉店では、帰り際によくガムをくれるお店が多いですよね?

当店でもお帰りの際にガムを配っております。

では、なぜガムなのか?

私自身、すこし気になり調べてみました。

やはり皆さま思う事が多いのが

焼肉は臭いが強い為に口臭ケアや

口の中の油っこさをスッキリさせる為等

私自身もそう思っていました。

ただ調べてみた所、最も納得する答えにたどり着いたのです!

なんとガムには、唾液の分泌を促して消化をスムーズにする効果があるそうです。

焼肉は美味しくて、(特に蔵元のお肉は!)食べ過ぎちゃうから

健康の為にも最後のガムは大事なんだと気付きました。

img_0002

では、12月も始まったばかりですが、体を壊さないよう

今年を楽しみつくしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)