お別れの季節

皆さんこんにちは、蔵元春日店です。

もう3月に入り学校の卒業シーズンになりましたね。

それに伴い蔵元でもバイトの子が卒業することになりました。

2年近く蔵元を支えてくれた子で寂しい気持ちもあるのですが、

無事学校も卒業し社会人になるというとてもめでたいことですので、

気合をいれてケーキを焼かせていただきました。

DSC_0208

スポンジを焼くなんて1年半ぶりくらいだったので色々不安でしたが何とかきれいに作ることが出来ました。

デコレーションのセンスのなさにはノーコメントでお願いします(笑)

バイトの子たちにも喜んでもらえたので作った甲斐もあったというものです。

 

社会に出ると大変なことも多いですが、新社会人の皆さんにはくじけずに頑張ってもらいたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)