おすすめ!希少部位編パート3! 蔵元橋本店

こんにちは。

蔵元橋本店です。

選挙も終わりましたね~!昨日から福岡は晴れ晴れ!

先週の台風の影響もなんのその

気持ちのいい気候です(≧▽≦)

 

さて今回も希少部位編!!

パート3まで来ましたがまだまだ沢山あるので、どんどんご紹介です!

バン!!

IMG_0608

 

IMG_0607

 

トモサンカクですヽ(^o^)丿

牛のモモの部分なんです。後ろ脚の付け根で、内モモより下側の内側にある球状の部分を「しんたま」と呼びますがその1部分で、切り取った時に三角形をしているのがこの名前の由来です!!

通常モモには脂がのりにくいのですがトモサンカク部位には

美しいサシが入り

モモの味わいにコクを加えた大変美味しい部位なんです!!

非常に希少で最近人気が高まっています。

 

蔵元では希少部位も安定供給!!

他では食べれない部位を是非1度ご賞味くださ~~~い(#^.^#)

お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)