豚も美味しい蔵元

皆さんこんにちは、蔵元春日店です。

 

10月も半ばに入り寒い日が続くようになり体調が崩れやすい時期になってまいりましたね。

恥ずかしながら私も先週は39℃を超える高熱を出してしまい数日ダウンしてしまいました。体調管理には気を付けないといけませんね。

 

さて今回はそんな話とは関係なくいつもとは違い、牛ではなく豚をご紹介したいと思います。

焼肉蔵元は牛に力を入れているのはもちろんですが、豚もこだわりのものを仕入れております。

豚かる

こちらが黒豚のカルビです!

黒豚のコクのある旨み、脂肪の甘み、しかしそれでいて決してくどさを感じさせないこの黒豚カルビはまさに当店自慢の逸品です!

こちらは岩塩でお召し上がりください。相性抜群です。

ご来店の際にはぜひどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)