蔵元下松通信

蔵元下松店の桑田です。

先週東京に行ったブログを書きましたが、ものすごく歩いた話をしましたよね。

あの後、携帯にあるアプリ(ヘルスケア)で1日どのくらい歩いているかのがわかるよ!と教えられて見たところ

日ごろが、1000歩弱

先週の東京は、23252歩!!!!!

まさに歩いた日でした(笑)

東京にはよく行くほうだし、韓流大好きな私は韓国にもよく行きますが、やはりそういう時には、軽く10000歩は歩いているみたいです。

行きたい場所が多く、交通手段がバスか電車だとすると、待ってる時間があるなら1駅は歩いたりするほうが早いかな?と思うほうなんだと思いますが、歩いてると頭に地図が入るという利点もあるから、覚えやすいし意外な発見もあるので、自然と歩いてしまいます。

でも、韓国は本当に坂が多く高い靴を履いては歩けません(泣)

 

もうすぐ、山口も桜が咲く頃なので、次は私の大好きな桜並木をUPしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)