蔵元下松店通信!

こんばんは~久しぶりの投稿で緊張気味の下松店の松村です(^o^)/

 

さて、14日の日曜日は「母の日」でしたね!

そして、来月には「父の日」

日頃の苦労を労り感謝を表す日です。

この「感謝を表す」私は苦手でした・・・

素直じゃないというか天邪鬼というか(-_-)

皆さんもそんなことありませんか?

でもこの仕事をするようになって表現することの大切さを知りました(^v^)

人間「素直」が一番ですよ(*^_^*)

 

私ごとではありますが以前子供から手紙をもらい

「〇〇の母さんが、母さんで良かった」という内容の手紙を貰い感動しました!!

感謝の気持ちを表現することは恥ずかしかったりもしますが、相手に感動を与えたりもします

表現方法は色々ありますが要は気持ちが込められていれば方法は何でもよいのではないのでしょうか(^-^)

手紙を書くもよし、プレゼントを渡すもよし、相手のことを考えての行動なんですから(^^)

その一つとして一緒に出かけて食事に行くってのもありますよね?

そんな時は是非 蔵元 にお立ち寄りください!

スタッフ一同感謝の気持ちを込めてお待ちしております(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)