私の趣味!

お久しぶりの投稿で、本日はお店に関係が無い事を書こうと思います!(笑)

 

どうも!蔵元 渋谷店 小島です。

最近、休みの曜日が固定されてきて予定も組みやすくなってきたので

趣味に力を入れられるようになってきました。

そんな私の最近、ハマっている趣味は、、、、、

 

サバイバルゲームです!

 

そう!男の子は一度は通るであろう、エアガンで撃ちあうゲームです。

大人になり、昔買えなかった銃が今では買えるようになり

ドハマりしてしまいました。

前からちょこちょこと買い揃えて、今ではこんな姿や

IMG_0172

こんな格好でゲームしてます。

IMG_0171

ガチですね...(笑)

自分でもこんなになるとはビックリです!(笑)

 

お店に関係ない事ですいません。(^^ゞ

ただ、知らない人たちと一緒に遊ぶ事で

新しい出会いや発見があるので、とても新鮮です。(*‘∀‘)

たまにはこんな、プライベートブログをアップしていくのも

皆様に知ってもらう為にはいいかな(*´ω`*)

そんな蔵元 渋谷店には私以外にも多くのスタッフがいるので

気軽に話しかけてみて下さい。

きっと楽しいお食事が出来ると思います。

皆様のご来店、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)