渋谷で迷子?

どうも!

蔵元 渋谷店です(^O^)/

なんと!早いもので今日で9月も終わり!

いやー本当に早い!

今年も残すところあと、3か月ですね。

でもこれからまだまだイベントも盛りだくさんで

楽しみがいっぱいですね\(^o^)/

 

さて、ここ蔵元 渋谷店がオープンしてから

早1年5か月が過ぎようとしていますが

まだまだ店の場所が分からない方が多くいらっしゃるので

簡単に説明します!

まずはこちら!

e9ae0de8-s[1]

蔵元 渋谷店が入っているビルには

地下1階から3階までフランフランというオシャレな雑貨屋さん?が

入っています。

なんとこのビル、10階まであり4階から上全てが飲食店!

その中の5階に蔵元 渋谷店があります。

近くには東急ハンズや宇田川町交番等があるのです(`・ω・´)

IMG_0183

そして見づらいですが、青い丸が付いてるのが蔵元 渋谷店です!

渋谷駅からセンター街、今はバスケット通りですね(^^ゞ

を抜け井の頭通りに出て東急ハンズを目指して行くと

フランフランが出てきます!

これで、もう迷子になる心配がなくなりましたね!(*´ω`*)

ただ、もし迷ってお店の場所や現在地が分からなくなったら

いつでも電話してきて下さいね!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)