新しい顔 続々と!! 蔵元橋本店

こんにちは。

 

蔵元橋本店です。

 

爽やかな天気が続いて気持ちの良い毎日ですね~!

 

福岡は夏が来たみたいに暑いですよ~(#^.^#)

 

4月に入り、新生活を送る方!頑張ってくださいね!!

 

 

ここ蔵元橋本店でも新生活を迎える学生さんのスタッフが続々と新しい顔になっております。

 

焼肉と言えど、蔵元では様々なシーンでお使いいただける空間を御用意!

 

スタッフも個々の特徴が様々で皆明るく元気いっぱいですヽ(^o^)丿

 

 

 

個室焼肉、蔵元橋本店で明るく元気に笑顔でお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)