夏バテ防止大事ですね。。蔵元 渋谷店

 

 

こんばんちわ!

 

またもやお久しぶりに、

自分が更新させて頂きます!!

 

どうも、水井です!(^^)/

 

 

 

ここ最近、梅雨ということもあって、なんだかムシムシしますね。。。

 

 

暑さと湿気に完全にやられている水井です。(;´・ω・)

 

ハイ。夏バテです(笑)

 

yjimage[1]

 

が、

 

皆様はどうですか??

元気にお過ごしでしょうか?

 

 

 

この時期だからこそ、エネルギーを蓄えないと!

 

というのありますので、是非とも焼肉!!!

 

そう!!肉です!

 

意外と皆様はご存知か分かりませんが、

 

意外と人は鉄分も夏場に不足する事が多いらしいです|д゚)

 

 

なので!!!

 

是非とも美味しいレバーなんかも食べに来てください‼‼‼

 

レバーで夏を乗り切ろう大作戦です!!

 

yjimageC4TROH9S

 

 

ちなみになぜレバーもイラストなのかと言いますと、

 

 

なんとなく写真よりも見た目的にいいかなと思いまして(笑)

 

 

大人の事情ってやつですね!(笑)

 

 

是非、お待ちしております!(^_-)-☆

 

 

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)