夏はやっぱりバーベキュー!

皆さんこんにちは、蔵元春日店です。

 

夏といえば海!・・・も良いですが、大自然に囲まれてバーベキューも最高ですよね!

というわけで最近蔵元春日店のスタッフたちと那珂川にあるバーベキュー広場に行ってまいりました。

DSC_0317

その日天気は不安定で途中降ってきたりすることもありましたが、基本的には晴れていてバーベキューを堪能することが

できました。

 

ちなみにその日は春日店の店長の誕生日で、バイトの子達がサプライズでお祝いし、店長にとっても最高のバーベキューになったのではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)