ママ友ランチ! 蔵元橋本店

こんにちは。

 

蔵元橋本店です。

 

本日も元気いっぱいに営業しております!!

 

ランチはママ友とお集り会(*^-^*)ちっちゃいお子様も一緒で賑わいましたよ~!

 

大部屋もご用意できるので皆さんゆっくりと寛いでいただきました~~(≧▽≦)

 

極みランチ%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-1

 

完全個室のお部屋で柔らかく厳選した黒毛和牛・佐賀牛で皆さまを

 

お待ちしておりま~す。

 

 

30℃を超える日が続いていますが、蔵元の焼肉を食べて疲労回復といきましょ~~(#^.^#)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)