やめられないとまらない♪

こんにちは、蔵元春日店です。

ここ最近は特に冷え込みが強くなってきましたね。今日は雪もちらつき風も強いのでより一層寒さがつのります。

ですが気温が低い今こそがお菓子作りにベストな時期です。

DSC_0198

というわけで久しぶりに気合入れて作っちゃいました。

お菓子作り、特にクッキーは久しぶりだったので少し不安でしたがいい具合にサクサクのクッキーが焼けました。少し歪んでしまったのが残念ですが・・・。

こういうチェックやマーブルのクッキーは初挑戦でしたが作ってみたら案外簡単でした。バイトの子達にも好評だったのでまた作ろうかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)